ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 生物資源科学部 > 【生命科学コース】生命科学コースでの学びと将来について紹介!(科学技術週間)

本文

【生命科学コース】生命科学コースでの学びと将来について紹介!(科学技術週間)

印刷用ページを表示する 2024年4月15日更新
生命科学コース

澳门皇冠6年度(第65回)科学技術週間を迎えるにあたり、生命科学コースの研究内容や魅力をまとめてみました。

ロゴ科学技術週間シンボルマーク

 

研究室一覧(生命科学コースの研究室の紹介です)

●​生命科学コースを支える教員たち(生命科学コースを支える教員の魅力を紹介しています)

●​研究力の生命科学コース(教員業績や学生の発表に関する記事をまとめています)

●活躍する卒業生たち((1)(2)(3)(生命科学分野を卒業した学生の声をまとめています)

 

「生命科学コース」にはどのような学びや研究分野があり、どういった魅力があるのか?、卒業後の未来が待っているのか?

これから進学を控える高校生やその保護者の方々、一般の方を含め、我々の教育研究活動に理解と関心を深めるきっかけとして頂ければと思います。

より詳しく知りたい方は、生命科学コースのHPもご覧下さい。

 

生命科学コース教員一同